2013-11-21

Northwest Coffee


いろいろ斬新すぎるコーヒーショップ「Northwest Coffee」セントラルウエスト店。ガレージ感あふれる店内には、ローストマシンがドンとあります。表の広場には謎のオブジェが陳列してありますが、真ん中のたき火コーナーが良い感じになっています。コーヒのお味は、とてもマイルドで飲み易い!毎日飲むならこんなコーヒーですね。*先日アップしたSump Coffeeはこだわり盛りだくさんなので、「今日はコーヒーを飲むぞ!」という日にオススメです。さて、このお店。LadueとNorth Grandにもあるようですが、こちらのCWE店は、CWE在住のKさんが自転車でパトロール中に見つけたそうです。情報ありがとうございました!

Northwest Coffee | $ | ♥♥♥