2014-11-12

BANH MI SO

ベトナム料理やタイ料理、何故か突然食べたくなります!
最近レストラン開発を怠っていたので、探してみました。
そして辿り着いたのがBANH MI SO!
ベトナム料理です。


HPだけを見ると、少し怪しげなお店でした…
店内は綺麗でモダンとは言えませんが、ベトナム食堂っぽいです。
全体的に小振りですが、味は良かった!

「セントルイスで1番美味しい生春巻き」と称しているだけの事はありました。

噂の生春巻き。美味しい。

ポークが薄切り!

海老と米麺のヌードル。見た目辛そうですが、全然辛くありません。

ヌードルに付いて来た香草。

驚いたのが、なんとお昼ご飯の時間を見誤り16時に行ったにも関わらず
ほぼ満席だったという事実!
その後もひっきり無しに客足が途絶えず
出て行く頃までその満席状態が続いていました。

カジュアルなベトナム料理を欲した時には是非どうぞ♡

BANH MI SO | $ | ♥♥