2015-03-14

Shaw's Coffee

久々に新しい居心地の良いカフェを見つけました。
セントルイスにあるイタリア街、The Hillにあるカフェです♡
The Hillには様々なイタリア料理のレストランがあり、どれも美味しいので是非試していただきたいのですが今回はカフェのご紹介。
その名もShaw's Coffee!


店内は意外と広く、木目調でとても暖かみがある雰囲気です。


豆引きマシーンがどーんと店の真ん中に。

ソファも所々にあって、ゆったり過ごせます。
軽食も可能。
チキンラップのハーフを頼みましたが、美味しかったです。

 レモンヨーグルトソースのラップでさっぱりいただきました。

一緒に行った友人はキッシュを頼んでいました。
こちらも中々いけるとのこと。

 果物が嬉しい。

コーヒーも文句無い美味しさでした。
ディカフェなのにしっかり味わえたし、ミルクの温め具合もばっちり。

 大きな窓際の席が好きです。

是非足を運んでみてくださいね。

Shaw's Coffee | $ | ♥♥