2015-04-15

Living Room

Maplewoodで本格的なコーヒーショップを発見したのでコーヒー好きの方のために、ご紹介したいと思います。
ドーナツのお供にコーヒーを探していたところ、“COFFEE”の文字が目に飛び込んできました!
ちょっと矢印の方向が?ですが、看板の後方にあるガラス張りのお店です。

駐車場の片隅に突然現れます!!
 
 
 
目の前でドリップしてくれるので、とってもフレッシュです。
本日のおすすめの中から、Mocha系の豆をチョイスしました。
香りがとっても良く、酸味も少なく、とってもおいしかったです♡
 

店内は洗練されたイメージです。
 
 
おいしそうなスイーツも充実していました。
 
コーヒー好きの方、是非試してみてください!
 
Living Room | $ | ♥♥