2013-09-10

Piccione

イタリア菓子「カンノーロ」の専門店がThe Loopに出来ました!カンノーロというお菓子を初めて食べたのですが、とっても美味しい〜。外側の皮はパリっと揚がっていて、中にはクリームが入っています。写真はクラシックですが、他にもピスタチオやベリー、チョコレートなどがありました。まだ試していませんが、フォカッチャスティックも美味しそうでした。ジェラートもあります。テーブルも大きく、キッズチェアーもありました。

フレンチの「シューケット」、イタリアンの「ピッチョーネ」とセントルイスのパティスリーシーンが賑わってきました!

Classic Italian Cannoli




Piccione | Delmar (The Loop) | $ | ♥♥♥