2014-03-17

THE BLOCK RESTAURANT

やっぱり食べ物の話に戻ってしまいます。Taste of St. Louisに出店していて以前から気になっていたレストランへ行ってきました。その名もThe Block Restaurant
早めの時間帯に行ったのですが、お子様連れも多く見かけました。


Butcherと名前が付いているだけあって、メインはお肉料理!アメリカンですね。
私が頼んだラム肉です。前菜用と言われましたが、日本人にとってはメインサイズでした。味は濃いめでしたが、ラム臭さも無く、美味しかったです。添えられたリゾットとブロッコリーも中々。サービスも良く、とても居心地の良いレストランでした。


調子に乗って珍しくデザートまで。The Moon Pieと言う可愛らしい名前。冷えたクッキーの間にマシュマロが挟まっており、チョコレートでコーティングされています。甘い。けど、美味!


私はCWE店に行きましたが、Webster Grovesにもあるようですね。ランチも平日は営業しているよう。今度行った時はがっつりハンバーガーにしよう、、、と心に決めています。

THE BLOCK RESTAURANT | CWE | $$$ | ♥♥♥