2013-07-12

近況

どうもRight Here In St.Louisです。
July4thのお祭り騒ぎも終わり、夏休み真っ盛りですが如何お過ごしでしょうか。
我々Author陣はと言うと、遂にゴルフレッスンを受け始めました。
横顔がジェイソン バトン似(Mireiちゃん談)のコーチに教えられ
アジア人4名が横に並んでスイングする様は
きっと奇妙で面白い画なんだろうなぁと思います。

さて、そんなこんなで夏を楽しんでいる我々ですが
当サイトの方もさぼらずに頑張って書いていきたいと思います。
只今、記事をまとめて下書きしているところなのですが
その中に、Yokoちゃんによる
「2013年!夏の緊急速報!」という
何やらかなり急を要している記事があります。
どうやら、暑い夏を乗り切るための
ひんやりスイーツ緊急ランキングを発表する模様。
近日公開予定ですので、是非ご期待ください!!
ちなみにこの「緊急発表シリーズ」は
セントルイス生活百科さんの御意志を受け継ぎ、
随時、当サイトでも発表して参りたいと思います。

最後に勝手にWish List発表。
OLIO (Restaurant)
ELAIA(Restaurant)