2013-08-23

LA BOULANGE

こちら、ご存知の方も多いと思いますが、私個人的にワクワクしているのが「Starbucks × LA BOULANGE」。LA BOULANGEは、サンフランシスコに何店舗かあるベーカリーカフェ。パリっぽいベーカリーで、クロワッサンをはじめたくさんの種類のパンが売っています。数年前のサンフランシスコ旅行で出会った時、オシャレでアメリカっぽくない!と衝撃を覚えたのを思い出しました。そこのパンが、なんとお近くのスターバックスで買えちゃいます!!この度こんな企画をしてくれたスタバさん、ありがとう!!ミズーリ州は来週27日〜とのことです。



Mission St のお店で食べたフレンチトースト