どういう形態のお店か全く分からずに入店。「初めてだ」と言うと、ヒゲがトレードマークのオーナー「Scott Carey」さんが親切にメニューの解説をしてくれました。メニューのデザインもメトロの路線図を模したものでとってもカワイイ。この日はBREWED COFFEEから選びましたが、説明通りのフレーバーで本当に美味しかったです。サンプルで水出しコーヒー「Kyoto」もいただきました。8時間かけて抽出するこのコーヒー、真夏にゴクゴク飲みたいものです。ゆっくりと丁寧に淹れてもらったコーヒーをゆったりと飲む。ネスカフェのCM「ダバダーダバダー」が聴こえてきそうな、上質な時間を過ごせます。
ウォータードリッパーが洒落てます。 |
HPより。 |