2014-02-22

LIBRARY OF FLOWERS

最近めっきり食べ物の投稿のみだったので、趣向を変えて雑貨の話題へ。
とは言っても、このブログでも紹介しているCafe Osageへ行った時に見つけたので、食繋がりであることは間違いありません。このカフェは雑貨や植物も併設して売っているという珍しいカフェですが、そこでこんなに気分の上がる雑貨を発見!!


セントルイスって書いてある!!セントルイスのお土産になりますね。しかしマッチではありません。
この箱は手のひら程の大きさで、中には枕と布団が敷いてあります。一緒に展示されていたうさぎのお人形のベッドとして販売している模様。お子様向けなのかもしれません。ま、買ってしまえば何に使おうとこちらの勝手ですが。

そして気分のあがるハンドクリームたちが続きます。


か、可愛い。可愛すぎる。
St. Louisオリジナルではありませんでしたが、made in USAなのでお土産に向いてそう。
こちらはハンドクリームと同じブランドのバスソルト、石鹸たち。
気になるブランドはLibrary Of Flowersです。



色鮮やかで可愛い物を見るとテンションが上がるのは女子ならではですね。店内には他にもインテリア雑貨や子ども向けのおもちゃも置いてありました。
男性の方、奥様、彼女、女性のお友達へのお土産に是非ご検討ください。