2013-05-28

Icing Cookies by Daily Bread

日本では、とにかくImportされたものは、日本のセンスで素晴らしくセンス良いものへと何でも変えてしまいますが、アイシングクッキーもその一つ。

最近だと、ウエディングのお引き菓子やお祝いにプレゼントされる方、また手作りに挑戦される方も多いと思います。
私もアメリカに来てプレゼントされると本当に嬉しいし、レッスンに通ってみたいな・・・なんて思ったりしてます。

そんな、可愛いアイシングクッキーに出会えるカフェの紹介です。他にもマダマダ素敵なお店は、あるかもしれませんが、私的に色んな用途に合わせてお世話になってるカフェです。
ベイビーシャワー、サンクスギビング、クリスマス、イースター・・・、アメリカならではのお祝いをアイシングクッキーで楽しんでみてはいかがでしょうか?


 
 
Daily Bread