2013-05-29

FOOD TRUCK Seoul Taco!

 

気分あがる、面白フードトラック。韓国人のお友達からWash内にフードトラックが来る事を教えてもらったので、さっそく行ってみましたー。フォレストパーク側の駐車場にやってきた可愛らしいフードトラック。学生達もよく知ってるようで、続々と現れ列をなします。そんな中、私も学生にまぎれて注文。
公園からスグなので、せっかくだし外で頂きました。外で食べると更に美味しさ倍増。プルコギTacoを頂きましたが、なかなか美味しかったです
SEOUL TACOは、LA発祥のお店のようですが、この他色々なフードトラックがあるようなので見かけたら試してみたいですね。あいにく、私の住まいがあるエリアではフードトラックは中止されているような事を聞いたので、お見かけする事がまずなくて残念です。
でも、こうやってどこに来るのか調べて買いに行くのも楽しいと思います。







Seoul Taco | $ | ♥♥