2013-05-28

FIVE GUYS

theアメリカ人の食事ってハンバーガーが多いと思うのですが、我が家もまぁよく食べる。
ハンバーガーだしって写真撮らない事がほとんどなんだけど、日本のハンバーガーとアメリカでは、やっぱり違うよねって事で記録。
最初の頃は、日本のハンバーガーの方が好きだったけど、こちらに慣れてくるとあんなに楽しみにしていた日本のモスバーガーが、朝飯前ってぐらい物足りなくてガッカリきたのにはビックリだけど。カロリー計算してはいけない、アメリカンバーガー。食後は、ズッシリきます・・・が、アメリカ生活ハンバーガー食べて楽しみましょう!ポテトフライも最高です!




FIVE GUYS