2013-05-30

SASHA'S WINE BARS

HPより。


「ちょっと一杯飲みますか〜」って時に足を運ぶのがこのお店です。
Skinker通りよりも少し西側に位置するDemun通り。
この通りにはセントルイスのコーヒーショップKaldi's の本店があったり、
レストランも何軒か建ち並んでいて、とても素敵な場所です。
向かい側にはConcordia Parkが広がっていて、景色も抜群です。
もちろんアウトサイドにもテーブルがあって、
季節の良い時には昼の3時ぐらいからワインを飲んでいるお客さんも見掛けます。
このお店の良いところは何と言っても深夜までやっているところ。
クレイトン地域で深夜までやっているお店はあまり無く、
安全に深酒するには最適の場所なんです。
夜、どうしてももう一軒行きたいときなんかは必ずここに行きます。
一軒目でも二軒目も、どちらでも使える万能なワインバーです。


SASHA'S WINE BAR | Clayton / Shaw | $$ |♥♥♥♥