2013-05-29

zpizza

近所に可愛らしいピザ屋さんが出来ました。「zpizza」。

聞いたこともないので、HPを見てみると、西にも東にもチラホラ広がり始めているチェーン店のようです。ミズーリ州もここ、Claytonの一店のみ。

the good pieに出会ってから、そこ以外のピザは食べたいと思っていませんが、最近ようやく日も長くなってきたし、暖かくなってきたので、お散歩がてら試してみることに。


来て良かった!

なかなか美味しいです。

サラダやサンドイッチもあるので、お昼パパッとtake outするのにも最適だなと思いました。

住宅地の中にあるので安心だし、テラス席もこれからの季節にはいいですね。



Pepperoni





Napoli


zpizza | Clayton | $ | ♥♥♥